世界初のベーカリー

梅雨も後期ですが、まだまだ雨が多い毎日が続いています。
今年は豪雨など天候が安定せずどの作物も成長がゆっくりのようですね。
夜にゆっくりしながらインターネットのニュースにびっくりしました。何でも秋に発売される世界初のベーカリーは米粉ではなく米粒からパンができる!すごい発想ですね。お米がたくさん食べられれば、作っている農家さんも嬉しいし、小麦アレルギーの方にはパンが身近な存在になりそうですね。
電化製品は次々研究されているので、いつか将来炊飯もパン焼きもどちらも一台でできる、なんていうものができたりして…と期待しつつ、当園でもいろいろな発想を持ってより美味しいものを作り、農家としても成長、安定していけたらいいなぁと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする